どもども。リヒティです。

 ついに11月が到来し、今年も残すところ約60日となりました。10月後半になってから急に寒くなってきて「ようやく秋が来ましたぁ」とか言ってたけど11月ならもう冬ですよね。

 と、思ったらまだ冬じゃなかった。2022年の立冬は11月7日!これを書いている時点ではまだ秋という事になります。晩秋ってやつか?ただ、気温だけ見るとあんまりそんな感じしない。秋ってもっと寒いよなぁ(ド田舎民の感覚)そんなこんなで今月は何足買っちゃったのか見ていきましょう!


さぁ!今月は一体何足買っちゃったのか?














0足。
 ついにきた。この時が。紀元前の哲学者であるリカルド・マルチネスが「求めないことも時には必要である」と言っていたように2019年から始めたこの企画でついに1足も買わない月がやってまいりました。ちゃんと確認していないけどたぶん初だと思う。

 今月は色々欲しいスニーカーもあってSNKRSでも何足か購入できたのですが、結局キャンセルしちゃったんですよね。「これ本当に履くかぁ?」ってのと現物見たら「んぁー」って思うのが多かった。ダンクSBとかズームボメロ5とか。あと服の直し依頼したりと11月のほうが気になるスニーカー発売が多かったのと、スプラ3が忙しかった&日曜は水星の魔女をリアルタイムで観たかったのでまったく外出しなくなったのもデカい。11月にこの反動がでなければいいが…

そんなこんなで今月の走行距離加算はこちら。

ご新規さん向けの【スニーカー購入ルール】
・月1足は購入OK:購入していない
・抽選当選分はルール適用外:購入していない
・月1足以上購入で購入するたびにロードバイクで100km走行:購入していない

今回追加される走行距離は0kmとなります。

★抽選参加の記事★
ありません。

★2022年11月のこととか★
 古い記事の修整&作り変え進めたい。AJ1のシカゴカラーの復刻はリリース50万足とかいう「それマジっすか?」という販売足数なのでなんとしても手に入れたいところ。デンハムとコンバースのコラボモデルとかアシックスタイガーのデンタイガーすでに再販されている。アディダスのアーカイブセールでスタンスミスとフォーラムのコラボモデルが安くなっているので欲しい。

  とりあえずこんな感じ。

:(っ`ω´c):ランキング参加中。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村