どもども。リヒティです。

 9月も終了し、朝晩は秋めいた気温となってきましたが、日中はまだまだ夏という感じですね。10月第2週以降からは何やら涼しくなりそうな気配ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月もチャチャッと確認してみましょう。さぁ!今月は何足購入したのか?

DSC09393

DSC09453
 4足wwww正直なところ今月は2足で収まりそうで「ルール守れねぇけ2足ならセフセフ♪」と考えていたのですが、ダンクとアディマティック当選すると思っていませんでした('A`)

そんなこんなで今月の走行距離加算はこちら。

ご新規さん向けの【スニーカー購入ルール】
・月1足は購入OK:1足+3足購入でアウト。
・抽選当選分はルール適用外:抽選当選2足あり
・月1足以上購入で購入するたびにロードバイクで100km走行:今回の加算対象は1足。

今回追加される走行距離は100kmとなります。

★購入したスニーカー★

 8月に作成したマルチペイズリーのセカンドカラーの位置付け。もともと8月の時点でカラーブロックだけは決めていてあとはオーダーするかどうかという感じだったのですが9月は特に注目しているブツも無かったのでオーダーしてしまいました。

2足並べるとオーダーして正解だったなと。
DSC09414
これも閲覧数多めだった。


 アトモス主催のアディダス会の抽選に参加することができて購入できてしまったスニーカー。このアディマティックはカラバリ出過ぎでしょ。って思われるかもしれないけどカラバリたくさん出さないとこのモデル作るのにかかった費用を回収できないみたいなんですよね。で、どこのメーカーも3~4年で費用を回収しようとするから短いスパンでやたらカラバリが出るという仕組みになっているようです。詳細はアトモス会の当日の状況がYoutubeにアップされているみたいなのでそちらをご覧ください。


 「当たらんでしょ?」とSNKRSの抽選に参加したら当選。UNIONコラボのダンクがアッパーのリップストップ生地を剥がすとこのカラーになりますが合皮アッパーで('A`)オーン…となっていましたが、本家はバッチリ天然皮革を使ってきて「ずっちぃな」と思いました。夏ならもっと人気でたと思うんだけど、プレ値もそこまで伸びてないですね。発売当時もセール価格になっていたのでこんなもんなのかなと。僕はもう1足欲しいです。


 下北沢のMSSDというお店で購入したカスタムペイントのダンク。普段自分があまり購入しないオレンジを選んでみましたが、履いてみると意外とカッコイイ。秋冬なのでアウターに迷彩とかブラウン系を持ってくると収まりが良さそう。

★抽選参加の記事★
ありません。

★2022年10月のこととか★
 月末近くにAJ1 Lost&Foundの発売があったと思ったんだけど、11月にズレたんですよね。これは何としてでも欲しいので10月は色々と備えたいですね。スニーカー以外では服のお直しとか処分を進めたいところ。服に関してはメルカリとかに出品したいけどめんどくさすぎてそのままぶん投げてしまいそう。それ以外だと2019年あたりの記事の写真が古いので撮りなおして入れ替えるか記事を書き直したい。


とりあえずこんな感じ。

:(っ`ω´c):ランキング参加中。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村